dj_top
ブライスについてのブログ。カスタムや、ブライスとの毎日を写真などでご紹介。
http://blythe565656.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.10(Tue) 20:40
大変お久しぶりです。

GWに書いた記事がどうやら最後のようですね。
生きてます。
相変わらずマイペースにゆるっと生きてます。

この4ヶ月ほどの間に引っ越しなどいろいろありまして。
時々胃が痛くなりながらも元気にしてます。笑

久々すぎて何書いていいかわかんないー。

5月にやった撮影会の、第2回が先週ありました。
写真アップのために記事書いてます。

実は、オークションで新しい子をお迎えいたしました。
名前はまだありません。

私の大好きな、ベリーヴィッキー。
解体された状態でオークションに出品されておりまして、思わず落札してしまいました。
メイクなども落とされた状態で、面影といえば髪型のみ・・・笑
ずっとやりたかった、双子化。
双子と言っていいのかわからんけど、カスタムも加えて、やってみました。

こんなかんじになりました!
IMG_0901.jpg

姉妹みたいですね。あーかわいい(親ばかっぷり発揮)




ということで、本題の撮影会の写真です。

今回はメンバーも増えて、触発されながら写真撮りました。
一眼レフほしいよーーーーー

IMG_0897.jpg
ディライトさんを、初めて連れ出しました。

IMG_0900.jpg
撮影しやすくてしやすくて・・・

IMG_0903.jpg
ブライスの魅力満点のディライトさん。

IMG_0898.jpg
気がついたら、この子の写真が多いこと多いこと。笑

IMG_0906.jpg
もちろん他の子の写真もありますよ。

IMG_0907.jpg
素敵な螺旋階段。

IMG_0908.jpg
バケツだって、似合います(?)

IMG_0902.jpg
アンブロージオと、Nさんのスペスケちゃん。
ゴシックな雰囲気がよく似合います。

IMG_0904.jpg
なんといっても美人。Nさんのマーガレットさん。
和服がとっても手が込んでて、さすが豆千代さんコラボの子・・・

余談ですが、ストロベリーミルフィーユがかわいくてたまりまへん。

IMG_0899.jpg
Nさんのサムディマルシェちゃん。
この子も写真が撮りやすい!髪の色がとにかく綺麗。

IMG_0766.jpg
でもでも、やっぱり、ヴィッキーが一番(親ばか)
どうしても、やっぱり、私にとっては、特別な子みたいです。


長くなってきたので、このあたりで。

ヴィッキー2号ちゃんのカスタムレポは、近日中には書きたい。
途中の写真は、やっぱり撮るの忘れちゃう。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ブライス 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.12(Sun) 02:03
長すぎる昼寝をして寝付けずにいるたまおです。こんばんは。


GWも終わり、徐々に日常が戻ってきた頃かと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


わたしはいま、消しゴムハンコにはまっております。
Twitterにもあげてますが、ブログにもあげさせてください笑

初作品!

めがねとシルクハット。

それっぽくできて満足し、調子に乗って図案を少し複雑にして、案の定途中で省略が入ったうさぎさん。


絵を書くのはもともと好きですが、図案を考える時に何を書くかとても悩みます。
かといってトレースでは面白くないし…

消しゴム買い込んだので、しばらくは熱中しそうです。
明日は何を作ろうかな!楽しみです♡


あと、しれっとドール用のTwitterアカウントを作りました。右のプロフィールにIDのせてます。
写真あげたり、つぶやいたりしてますので、よかったらフォローしてやってください。

いま流行りの?instagramも使ってますが、こちらはドール以外の写真もあげてます。
フィルターかけたりしてそれっぽい写真が私でもとれてしまうので、最近重宝してます。



これだけでは記事がさみしいので…最近の私のブライス事情について少々。笑

アンブロージオさんの名前が杏さんに決まりました。笑
和服も似合うんです!


しかし、杏さん。見事にデフォOFの色移りの餌食に……
おかげさまで、今は寒そうな格好でMDケースに収まってます…。

色移りを落とす方法をぐぐってみました。ハイターで擦って落とした人とかいるようなのですが、ちょっとこわい…
せめて悪化しないように、色移り防止の方法も調べました。
ラップを巻くと良いみたいですね。その場で着替えさせて楽しめなくなりそうですが、飾るぶんにはいいかなー
ということで、近いうちに試してみようかなと思ってます。


あー
アイドールの話も書かないと…完全にタイミングのがしました。笑
近いうちに、がんばります。。。 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.01(Wed) 21:27
こんばんわ。

月曜日、熊本城でNさんと撮影会をしました。
前回は河原町でしたが、今回は自然の中での撮影会。

ブライスの新しい魅力にたくさん気づけて、とても楽しい一日でした!
残念なのは、自分の体力w

ということで、写真は追記に。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(1) 
Category:ブライス 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.27(Sat) 22:53
ひー広告が表示されちゃってる!
もうそんな経つんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょっとまじめに書きます。
書かなきゃいけないネタはそれなりにあります。笑

と、いうことで?

携帯を変えました。
iPhoneにしました。
使いやすいです!Androidにはない、痒いところに手が届く感がたまりません。

ブログアプリがあるとのことで、アプリから記事かけるなら少しは更新率あがるかも?と、実用性のテストです。


画像。

あ、今日の夕飯です。笑
ごぼ天うどんー

顔文字

文字色。

プレビューは、テンプレート適用されない状態でのプレビュー。

追記もできるらしい


携帯から書けるなら、写真とか上げやすいのにー


次の記事は、なにを書こうかな。
アンブロージオのお迎えレポしてないし、アイドールのレポもまだ。


そうそう、先週風邪をひきました。
皆様体調にはお気をつけくださいませ。


テストおーわり。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:雑談 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.10(Sun) 02:13
お迎えレポではありません。
開封レポでもありません。
そして大変お久しぶりです。


ちょっと仕事が忙しかったり、ちょっとプライベートがいろいろあったりで
趣味に気力を向けることができずにおりました。
ようやくちょっとだけ回復。
なんだか目も冴えてるので、ちょっと夜更かし中。


アンブロージオさんの発売日すぎちゃいました。お迎えに行けずにいて悶々・・・
公式サイトとか見に行くと、トップにアンブロージオさんがいてまた悶々。
明日、いや今日か。なんとか行けそうです。
たのしみだなあ。


今月末、iDollが博多でありますね。見に行く予定です。
前日入りしてまんだらけとか、ドール関連のお店見て回ろうと思ってます。
ボークスいきたいな。OFの道具とか。
熊本にももっとお店増えたらいいのに。

ヴィッキーさん連れて行こうとおもって、コーディネート色々考えてます。
大枠のとこで固まったけど。
この時期は春物と冬物の中間くらいで、とてもむずかしい。
でももう3月末なら春物かなあ。
服持ってないなあ。笑
_ヴィッキーさん
隣の子が寒そう。
色が白いから、白い服も似合います。
コートがちょっと厚手かな。
おでこがてかってるよー
セミマットにしたい、難しいかな。
その前に双子にしたい。そして黒子反対につけてやりたい。笑


悲しいことに、長女と三女(ディライトさん、ニッキーさん)のボディに若干の色移りが・・・。
長女はストッキングなしでブーツ履かせてた私が悪いのですが、ニッキーさんはユニバ嬢のデフォOFのジャケットから色移りしておりまして・・・。なんかなんとも言えない気持ちです。それでジャケット無しで寒そうな状態。笑
色移り、なんとかできないかなあ。悲しい。



以降はブライスは関係ありません。ひとりごとです。折りたたみます。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:ブライス  Genre:趣味・実用  Theme:*"*ブライス*"* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 あしたのとおりみち, all rights reserved.
まとめ
 
